生涯オリックス宣言!!

イメージ 1

大社ドラフト3巡目の近大・小瀬浩之外野手の記事抜粋・・・



『ファンも京セラドームのフィールド上から見学できる12月9日の入団会見では
 「一生,オリックスで頑張りますと言います」と明かした。
 これを伝え聞いた中村本部長は「いい話だね。レギュラーを取ってほしいね」
 と『イチロー二世』の呼び声高い安打製造機にエールを送った。
 また,「メジャー?行きたくない」と昨今の風潮にも背を向けた。
 そして,「小学校の卒業式で,なぜか『盗塁王になりたい』と全員の前で言った。狙いたいですね」
 と盗塁王獲得を誓った。』



盗塁王宣言もうれしいが,生涯オリックス宣言とは!!

この前も書いたけど,なんていい青年なんでしょうか(泣)

去年の大引といい小瀬といい好青年が入ってきますね。
そういえば,年々少しアクは強くなったけど,イチローや田口,谷も若手の頃は,
かわいらしい好青年だったし。


この二人も期待大ですよね。



そして,また,いつか書くかもしれませんが,
「川越←→浜中」の記事が出てましたね。
後藤や平野恵よりは・・・ですけど生え抜きがまたって気持ちです。



ちなみに明日予定通りオリックスファンフェスタ2007に行きます。
ファンクラブ限定の選手とハイタッチの企画にも当選したので,
明日は思いっきり楽しんできます♪♪

ただ,やっぱり宿は取れなかったのでその時に考えるとします***



【写真は,期待の小瀬と藤井スカウト】