オリックスファンフェスタ2007

イメージ 1

行って来ました『オリックスファンフェスタ2007』♪

予想通り初めてのファン感謝デーへの参加ですっかり舞い上がってしまい。
デジカメでは、写真を何枚か撮ったのですが今日の更新用に
携帯でほとんど撮るのを忘れていました。


というわけで・・・

【写真は、よくわからないけどファンフェスの様子】

写真は、機会があれば随時アップするとして、


今日の行動のおさらいをします。


朝5時15分起床(いつも仕事の日は5時半起きなのでなんとか)
    ↓
6時45分電車に乗る(省略して・・・)
    ↓
9時40分頃 スカイマークスタジアムに到着!!
(すでに行列が・・・)
    ↓
とりあえず来年もファンクラブに入会した証拠を提示して、
ファンフェス限定のピンバッジをゲット!!
    ↓
行列が長いため10分繰り上げて入場開始
    ↓
来年のカレンダーを買い、選手の生サインしてくれるくじを引くも・・・外れ***
    ↓
閑話球題ブースでスカイマークスタジアムの球場長のはなきさんと握手し、
しばし歓談。その後でお互いのデジカメで2ショット写真を撮りあいこする。
    ↓
選手とハイタッチに当選してたので、集合場所へ
    ↓
なんとブルペンの横からファンクラブ会員100名とともに
あこがれのグランドへ入場。芝生の青、内野の土に感動。
    ↓
自分たちが1、3塁の半分に分かれて選手入場のゲートになる。
自分は3塁側でした。
    ↓
いよいよイベント開始!!
1塁には野手陣、3塁には投手陣という編成で、選手がひとりひとり入場開始
    ↓
平野佳、岸田、金子、川越、本柳、高木、小松、香月とにかく全員とハイタッチ
本柳には「結婚おめでとう」と声をかけ照れられるし
川越には「どこにも行かないで」と声をかけ笑顔でうなずかれるし
ユウキは大仏のマスクをかぶったままだし
感動以外の何物でもない瞬間の連続でした。
    ↓
北川の選手宣誓で正式にスタート!!
    ↓
グランドから席に戻って
ここでチャンスとフライドチキンとナンカレーとビールを購入
    ↓
よしもと芸人の和泉修やロザンと北川、村松、大引のトークショー
    ↓
10人の選手がスタンド(フィールドシート)に行っての借り物競走
    ↓
そしてグッズをちょっくら購入
(当てたロッカを買いました)
    ↓
e-denpoが協賛らしく電報を送ると選手がサインしてくれるということなので
電報を申し込んで・・・しばし・・・1時間・・・寒い・・・待つ・・・
    ↓
生で村松選手にサイン&握手♪
    ↓
急いで席に戻ると着々とイベントは進んでいて
大抽選会に・・・これも当たらず
    ↓
2007年表彰式へ
後半戦MVP 金子
2007年敢闘賞 大引
そして来場ポイントを150も集めたファンクラブ会員に選手から感謝状
(主催試合のほぼ全部に来たことになる。14人もいたらしい。)
    ↓
ちびっこからの手紙の朗読
「おじいちゃんは阪急ファン、お父さんはブルーウェーブファン、
優勝した年に生まれたぼくもファン、だけど優勝の記憶がない・・・
(会場大爆笑)だからがんばって」という内容。
北川選手がちびっこに優勝した姿を見せるとの決意のあいさつにより閉幕!
    ↓
はなき球場長にあいさつをして地下鉄に乗る
神戸の街をさまよい
    ↓
三宮のネカフェでブログ更新に至る。

あぁ~!あっという間の充実した一日だった♪
ネカフェに来る前に宿を散々探したが結局なく
カプセルホテルを予約。

今からここを出て夕食をとった後に大浴場にでも浸かって癒されます。
ではまた。