浜中VS迎

イメージ 1

関西の人気者浜中の加入で外野手争いが激化!!
そんな記事がこちら


『浜中さんには負けられない。今季ウエスタン3冠王の迎が新たに加入する“ライバル”に闘志を燃やした。
 「浜中さんを意識しないと言えばウソになりますね。でも,結局は自分自身の問題ですから。
 守備と走塁は負けられない。もちろん打撃も」。真っ向勝負での定位置獲りを誓った。
 また,きょう3日の契約更改についても触れ「金額だけでなく,納得いくまで話がしたい」と,
 長期戦も辞さずの構えを見せた。』


おっと迎くんやる気だね♪
ぜひ外野手の定位置を獲得してください!!
2軍のスターでは終わらない人材のはずですから。


そして,浜中には追い風
『浜ちゃんグッズ作って!熱い虎党が,熱狂的浜中ファンが
 「オリックス・浜中」の文字が刻まれた“新製品”を熱望していた。
 多いときで1日10件以上の電話が球団事務所にかかってくる,という。
 強烈なムチ?に営業側も,素早い対応を見せた。
 「ここまで個人名で(要望が)あるのは,清原選手以来。『阪神ファンだけど』という方が多いですね。
 何としても2月1日のキャンプインまでに,と思っています。」
 営業サイドは,異例の1月中納品を目指して動きだしていることを明かした。
 ちなみに,清原が入団して大騒ぎとなった06年でも,グッズ発売は2月末の高知での2次キャンプからだった。
 オリックスとのトレード成立以前には,浜中獲得を狙った日本ハム球団事務所に「獲らないでくれ!!」
 という苦情が殺到。今回は,関西同士ということもあったのか,同様の電話はなかったが,
 その分,別の“圧力”は大きかった。
 来年のオリックスvs阪神オープン戦では,虎の威を借りて!?浜中グッズに両方のファンが群がる,
 なんてシーンが見られるかもしれない。』


ん~虎党恐るべし・・・。
そんな大事な浜ちゃんですからオリックスも大事にしないといけないんですよね。
あとは,いい刺激が相乗効果で広がれば来期のオリックスの未来は明るいかも。


そんな中,


阪神へのトレードが決まったオリックス平野恵が,荷物整理にスカイマークスタジアムを訪れた。
 グラブやバットを車のトランクに詰め,新天地でのポジションや打順に
 「ボクが決めることではないし,監督が決めることですから。勝負? はい」
 と静かに闘志を燃やしている様子だった。』


さすがオリックス癸韻離ッツマンだった平野恵!
来期はタイガースに平野旋風を巻き起こして欲しいですね。



【写真は,2軍の三冠王では終わらない来期の期待の星「迎」】